'10.11.23 チームガナスバイク練習会

前日にしっかり雨が降ったので、お天気が心配でしたが、
朝にははすっかりあがって、練習会は無事開催。

福知山マラソンと重なったこともあり、
また、お仕事の方も多かったようで、
集まった人数はいつもよりちょっと少なめ。

8:45にガナスを出発して第2集合場所へ。

101123-1.jpg

ここで全員集合!
出だしからちょっと風が強かったですが、元気にスタートです。

101123-3.jpg

山に入ると、やはり気温は一段と低い感じ。
でも、走っていると寒さはあまり感じません。


今日はロングバイクデビューの方が2名いらっしゃいましたが、
長い坂も難なくクリア。

そして、お昼休憩地点の宮本屋さんに、予定よりも15分早く到着。

まだ準備中だったので、湯の花温泉まで足を伸ばしました。

101123-4.jpg

さて、お待ちかねのお昼ごはん。

名物おばば弁当に400円プラスで松茸ご飯を注文!

101123-5.jpg

ん~おいしいっ

しっかり食べて満腹になったら、あとは帰るのみ。

101123-6.jpg 101123-7.jpg
101123-8.jpg 101123-9.jpg
101123-10.jpg 101123-11.jpg

行きは向かい風でなかなか進まなかったところも、帰りは追い風
後ろからビュンビュン押してくれて快適走行でした。

101123-2.jpg

寒い時期のバイクライドはつい億劫になりがちですが、
しっかり装備して走り出してみると、意外と快適。
紅葉もたけなわで、とっても楽しく走れました。

みなさんお疲れ様でした

ツイッターやってまーす!
フォローしてくださいね(^_-)-☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!