晩秋

今日はさほど気温は高くなかったものの、朝ランしていても暑いくらい。

お天気も良かったですからね。

寒さに慣れてきたのかもしれません。

緑地を走っていると、時々ビューっと風が吹いて、
落ち葉が舞います。

101128_0901_01.jpg

携帯のカメラではなかなかうまく捉えられませんが。

こうして葉っぱが落ちて、紅葉もそろそろ終盤。

11月もあと2日。

そして奈良マラソンまであと1週間!

明日、少し長い距離を走ったら、
あとは身体と相談しながら調整していこうと思います。


ツイッターやってまーす!
フォローしてくださいね(^_-)-☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!