奈良マラソンエントリー行ってきました

明日出場する奈良マラソンのエントリーに行ってきました。

トライアスロンでは当たり前ですが、マラソンでは珍しい前日受付。

10時からだったんですが、現地には9時半に到着。
まだ準備中でした。

101204-1.jpg

会場には地元の名産品やスポーツ用品のブースがたくさん出ていて
受付開始前からたくさんの人・人・人。

明日はフルマラソンだけで1万人、3、5、10kmの部を合わせると
1万7千人を超えるランナーが奈良の都を走ります。

そして、沿道では天理市内の4つの中学校吹奏楽部の皆さんや、
和太鼓倶楽部の皆さんが演奏で応援してくださるそうです。

すごく楽しみ!

101204-2.jpg

10時になって、無事に受付完了。

早々と参加賞のTシャツをもらっちゃいました。
名産の柿の葉すしも入ってました

明日のスタートは9時。

お天気もよさそうです

最初はすこし抑えていって、徐々にペースアップが理想ですが、
そううまくはいかないだろうなぁ。

とにかく、できるだけイーブンペースを心がけたいと思います。

目標は4時間切り。

最後まで走りきれればベストを狙えるかな。

チームガナスから7名が参加します。
みなさんと一緒にがんばってきまーす

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!