奈良マラソン2010

ツイッターでもご報告しましたが、奈良マラソン無事完走しました

ベストタイム更新です


正式記録は3時間54分32秒。

号砲が鳴ってからスタートラインを越えるまでに5分04秒かかって
いるので、ネットタイムで3時間49分28秒!

初の50分切りです

最後までペースを落とさず走りきれれば、
52分くらいで帰ってこれるかなーと思っていたので、
50分が切れたのはうれしい誤算。

もう、めちゃくちゃうれしいです


10kmごとのラップタイムは…

10km 0:53:12
20km 0:54:17
30km 0:55:53
~Finish 1:06:06

今回は30kmからもペースを落とさず走りきれました。

101205-7.jpg

ラップ30の6分台は2回目の峠の頂上付近。

101205-8.jpg

ここは仕方ないとして、その後は坂があっても
それほどペースを落とさず行けたのがよかったです。

ラップ41の4分台は、下りだったのでエンジン全開。

でもその後、競技場までの上りは気持ち悪くなるくらいしんどかった。。。

ゴールしてから、近くにいた人たちみんなで、
「きつかったですねー」って言ってました。

チームガナスのメンバーも全員無事完走

101205-5.jpg

そして、今回チームメンバーのJさんがサプライズ応援に来てくれました。
奈良公園のところでピンクジャージ見つけた時は
めちゃくちゃ元気でましたよ

その後、折り返した後、峠の頂上でまた会った時にはまたビックリ
Jさん、さすがです。

さらにもうひとり、K谷君も私設エイドをつくって応援してくれました。
アクエリで元気出たよ

本当にありがとうございました


今回が第1回(1回限りという話もありますが)の奈良マラソン。
沿道のみなさん、ボランティアのみなさんが本当に素晴らしい
応援をしてくださいました。

ペースが落ちそうになってしんどい時、
どれだけ励まされたことか。

数少ないですが、私の出場したマラソンの中で最高です

高橋尚子ちゃんにも、せんとくんにも会えたし。

本当に楽しい42kmでした
ありがとうございました。

ツイッターやってまーす!
フォローしてくださいね(^_-)-☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!