楽しいサイクリング

人気blogランキングへ ←クリックで応援お願いしまーす!

昨日、今日は、珍しく子供たちの行っているプールが2日連続休み。
それに祭日が重なって、学校も休み。

2人とも選手コースで毎日泳いでいるので、2日連続の完全休養日は
凄く長い休みに感じられるようです。

でも、店を休むわけにはいかず、家族でお出かけは無理なので、
午前中、上の娘と2人でサイクリングに行って来ました。
(下の息子は友達との約束が入っていて、今日は1日遊び放題!)

往復で約35km、こんなに長い距離を自転車で走るのは
娘にとって初体験。

コースはそれほどきついわけではなく、緩い登りが続く
楽しいコース。

でも、初めての娘にとってはちょっとしんどいかなぁと
坂の途中でいったん休憩。

「んー腰がイタイ」と、ちょっと弱気。

でも少し休憩したら、「いこか!」と自分から言い出し、
さっさとスタート。

途中で栗拾いをしたり、トンネルでは「フォー!」と叫んでみたり
(もー女の子なんだから、そんなの真似しないの!と、一応言っときました)
結構楽しんでたみたいです。

kuri.jpg
 大きく写ってますが
 実はちょっと小粒。
 でもおいしそう (*^~^*)


帰りは車が多くて、少し歩道を走る羽目になりましたが、
下りの楽しさも十分満喫したみたいだし、
とっても楽しいサイクリングになりました。

35kmはそれほどたいした距離じゃなかったみたいです。
また、チャンスがあったら行きたいなー!
…と勝手に思う母でした。

今日は何位かな? (「・・)
人気blogランキングへ

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。