明日は…

クリスマス・イブ・イブですね

この時期は忙しくて慌ただしいけど、なんだか心がウキウキします。

クリスマスにお正月とイベントいっぱいですからね。

そして、クリスマス・イブにはもうひとつ、大事なイベント(?)。
宮古島の抽選発表があります

実際の抽選はもう20日に終わっているのですが、本人がその結果を
知ることができるのが24日正午からなんですよね。

うードキドキする…はやく知りたーい

今年の応募総数は2711名。

その中から出場できるのは1700名。

宮古島大会26回連続出場者、
提携大会(皆生・佐渡・うつくしま)からの推薦者、
26回大会の上位成績者(男子100位、女子20位以内及び
年齢別男子3位、女子1位以内)、
そのほか、大会実行委員会からの招待・優待選手は優先され、
それ以外の人はコンピューターによる自動抽選になります。

私はどれにも当てはまっていないので
抽選結果を待っているわけです。

それにしても、最近は年々応募が増加しています。
今年は昨年より500人近く増えてますからね。

とっても狭き門。

もし落選したらかなりショックなんだろうな。
今から次のレースのことも考えておこう

ツイッターやってまーす!
フォローしてくださいね(^_-)-☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!