チームガナス・トレラン練習会'10.12.26

チームガナス、今年最後の練習会はトレランです。

ぐっと気温が下がる中、寒さに負けず、14名が集まりました。

豊能自然歩道を上がって、勝尾寺~滝~箕面駅を通る
全行程15kmのコース。

トレランといっても、山道は前半部分だけです。

101226-01.jpg

みんなそれぞれマイペースで楽しくRUN。
前日飲みすぎて、ちょーっとしんどそうな人もいましたが…。

101226-2.jpg

途中の休憩ポイントでは、きれいな景色を満喫。
寒さも忘れ、澄んだ空気を思いっきり吸い込みました。

101226-3.jpg

トレイルを登りきり、階段を下りると勝尾寺に到着。

101226-4.jpg

そこからは舗装路を下って箕面大滝へ。

101226-5.jpg

そして、滝道を下り、箕面駅~集合場所へ到着。

皆さんお疲れ様でした!

これで、今年のチームガナス練習会は終了です。

今年は全部で29回の練習会を開催しました。
たくさんのご参加、ありがとうございました。

また来年も楽しくトレーニングしましょうね


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!