2011トライアスロンシーズン始動!

お正月も開けてあっという間に6日。

うちの子供も今日から練習開始。
早朝にお弁当を作って送り出す日常が帰ってきました。
お正月気分もすっかり抜けた感じですね。

さて、2011年トライアスロンシーンも本格的に動き始めましたよ。

今日は12時から、2011トライアスロン世界選手権シリーズ横浜大会
エントリーが開始されました。

世界選手権の翌日に開催されるエイジの部は定員が2,000名。
定員になり次第受付終了です。

石垣島でも1,050名の枠が2日でいっぱいになっていましたから、
出場をお考えの方はお早目のエントリーをおすすめします。


そして、2011年のレーススケジュールもどんどんアップされています。

ほかにも、

ハワイトライアスロンin湯梨浜 6月19日(日)
2011 五島長崎国際トライアスロン大会 6月19日(日)
トライアスロンIN徳之島大会 7月3日(日)
倉敷国際トライアスロン大会 7月10日(日)
大阪国際トライアスロン舞洲大会 7月10日(日) 
ひわさうみがめトライアスロン 7月17日 (日)
IRONMAN70.3セントレア常滑ジャパン 9月18日(日)

などが決定しているようです。


今年は平年よりも寒くて厳しい冬ですが、
どのレースに出ようかなーなんて考えると、気持ちが熱ーくなりますね。
さあ、レース計画を練ってモチベーションを上げていきましょう


<訂正>
上記、ひわさうみがめトライアスロンの日程が間違っておりましたので
訂正いたしました。



ツイッターやってまーす!
フォローしてくださいね(^_-)-☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!