サーベロ山岳王仕様

昨年末に納車したサーベロP3、2010年モデル。

そのお客様から画像つきのメールが送られてきました。

もともとはとってもシンプルなP3。

白ベースのフレームに黒のサーベロのロゴと赤の細いラインだけ。

そこに、お客様がカッティングシートで赤のドットを貼られたのです。

めちゃくちゃカワイーイ

110108-1.jpg

バイクを選ぶ段階から赤の水玉模様にしたいということだったので
それに合うフレームを探しました。

そして店長がカッティングシート貼り方を伝授。

フレームには曲面があるし、ツールカンのふたなどは特に
難しいと思うのですが、とってもきれいに貼られています。

貼る位置にもセンスが光ってます。

すばらしーい


そして、サイクルコンピューターはこれ。

110108-3.jpg


赤の水玉模様といえば、ツール・ド・フランスの山岳賞ジャージ、
マイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュがあまりにも有名。
VETTA(ベッタ)からはこんなサイクルコンピューターが出ています。


それにしてもカワイ過ぎるバイク

レディースにとって、乗りたいバイクはあっても、
デザインが気に入るバイクはなかなか見つかりにくいですよね。

こんなふうに自分でデザインして、
世界で一台だけのバイクを作ってしまうのもひとつの手。

選択肢の一つに加えましょう



☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ