'11 六甲アイランド・バイク練習会 vol.1

天気予報でこの冬一番の寒さになると言っていた今日、
チームガナス六甲アイランド・バイク練習会を開催しました。

1周10kmのコースを6時間、グルグルまわります。

練習する量は個人で決めて、走りたいだけ自由に走ります。

もちろんバイク&ランもOK。

ペースも量もそれぞれ違いますが、抜いたり抜かれたり、
すれ違ったりして、みんなが頑張っている姿を見るだけで
自分も頑張れます。

今日は、私を入れて13名が集まりました。

110116-1.jpg

寒い寒いと脅かされていたので、覚悟していたせいか、
走りだしたら思ったほどの寒さではなかったような気がします。

でも風が強かった!(ここはいつもですが…)
宮古島の良い練習になりました。

110116-3.jpg
110116-5.jpg
110116-4.jpg
110116-6.jpg
(全員の写真がなくてすいませんf(^_^;))

6時間エイドの番をしていた店長は、かなり寒かったみたいです。

110116-2.jpg

チームの中で、最長距離を走ったメンバーはバイク120km+ラン10km!
途中、エイドで休憩もしっかり取ってのこの距離ですからすごい!

ちなみに私はバイク80km+ラン5km。

今回は毎回エイドで休憩をとって、走る時は全開で、
というインターバル的な感じでやってみました。

ほんの1~2分休むだけでもかなりリフレッシュして、
なかなかいい感じで走れました。


そして開始から6時間。
最後まで残ってくれたメンバーでエイドを撤収して無事終了。

みなさん大変お疲れ様でした!
ありがとうございました。

110116-9.jpg

P.S.
1月30日(日)に六甲アイランドで神戸シティマラソンが開催されます。
この日は8:00~14:00の間交通規制が行われますので、ご注意ください。


ツイッターやってまーす!
フォローしてくださいね(^_-)-☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ