大変お待たせいたしました!

バイクでハンドルから手を離さなくても給水できる、
Profile Design のエアロ・ドリンク・システム。

とても便利な商品なので、人気も高いのですが、
昨年は入荷がなく、皆様に大変ご迷惑をおかけしました。

輸入の段階で、何か問題があったようなのですが、
詳しいことが分からず、ずっと入荷しないままレースシーズンが
過ぎてしまいました。

そして、やっとのことで入荷してきました。

110125-3.jpg
PROFILE DESIGN エアロドリンク ¥1,800

長ーいことお待たせしてすみませんでした。

今回はこの従来のタイプのエアロドリンクに加えて、
NEWタイプも入荷してきました。

110125-2.jpg
PROFILE DESIGN アクアライト ¥1,800

アクアライトは本体が95gと非常に軽量で、エアロ効果を考えて
シェイプされたデザインになっています。
容量は約650ml。エアロドリンクより50ml少なくなっています。


110125-1.jpg
PROFILE DESIGN インシュレーテッド・エアロドリンク・システム ¥2,600

そしてこちらが、保冷タイプのエアロドリンク・システム。
容量はアクアライトと同じく約650ml。

見た目はアクアライトより肉厚ですが、保冷効果を上げるため
二重構造になっているので、容量は見た目より少ない感じです。

ただ、保冷タイプと言っても黒いキャップの部分には、
保冷効果がありません。

ですから、例えば真夏の炎天下、レース中にトランジッションに
長時間置いておくような場合は、それほど保冷効果が期待できない
とお考えくださいね。


昨年の夏のような酷暑では、冷たいドリンクを入れても、
すぐにHOTになってしまいましたが、そんな時には威力を発揮
してくれることでしょう。


そして、これらのボトルをスマートに取り付けることができる
マウントブラケットも入荷しました。

詳しくはGANAS WEB ショップへ


ツイッターやってまーす!
フォローしてくださいね(^_-)-☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ