2011NEWヘルメット!

昨日、娘につきあって筋トレをやったおかげで
今日はしっかり筋肉痛です。

楽しくトレーニングをモットーにやっているので、
普段はハードな筋トレなど全くしないのですが、
昨日のようにほんの少し筋トレしただけで
これだけ筋肉痛になるのですから、
普段から取り入れたらもう少しパワーがつくかな、
と、ちょっと思いました。

思っただけで、たぶん続かないでしょうけど


さて、今日は午前中お休みをいただいて、
OGKの展示会に行ってきました。

サイクルモードでも発表されていたAERO-K1。

エアロヘルメットには珍しく後ろにも通気口があります。
研究の結果、後ろにも通気口を開けて空気を逃がした方が、
空気抵抗が少なくなることがわかったそうです。

涼しさのことを考えても、できるだけ通気口が多いほうが
うれしいですね。

110127-1.jpg

耳の部分のイヤーフラップと、シールドは取り外すことができます。

ホワイトタイプのほかに、グラフィックタイプも発売予定のようですよ。
デリバリーは4月くらいの予定。
残念ながら石垣島、宮古島にはちょっと間に合いそうにないようです。


そして、こちらはレディース専用設計のヘルメットREGAS LADIS。

110127-2.jpg

ヘルメットの両サイドがシェイプされてスマートな冒体です。

大きいヘルメットをかぶるとなんだかキノコみたいに
見えることがありますが、それがありません。

かぶってみると、とってもすっきりした感じ。
なかなかいいですよ


こちらは3月下旬デリバリーの予定だそうです。

また、入荷情報が入ったらお伝えしますね。



twitter01.gif
ツイッターやってまーす!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね(^_-)-☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!