調子上々

最近、調子がいい感じなので、
昨日は3種目トレーニングしてみました。

朝一番にスイム3000m。

まず2000mスイム。
途中で混んできて何度か折り返したので、
よくわからなくなり、40分の時間泳に切り替えました。
だいたい50を57~58秒ペースで泳いでいたので、
2000は泳いでいるはず。

100ルースンのあと、インターバル100×5、2:10  
横のコースでアクアビクスが始まり、かなりの波が来たので
水飲みそうになり、きつかった!

残り400はスイム&ダウン。


その後、買い物して帰り、お昼を食べて、BIKE。


あんまり暖かいので、久々にロードに出ることにしました。

急いで支度して北摂方面へ。

走りだして2~3kmで、もうすでに暑い!
ウエアのファスナーを開けて風を入れ、
「はぁ~涼しーい」っていう感じでした。

ところが、ちょうど彩都に入りかけた時、
「なんか、足がスースーする…」

そう!
シューズカバー忘れてきたんです

ここまで来てから気づくっていうのもマヌケな話ですが

でも、取りに帰るとテンション下がりそうだし、
「けっこう暖かいから、なんとかなるかな。」
という超楽天的な考えで、そのまま前進。

(後で泣くことになるんですけどねー

彩都を通り抜け、ダラダラ坂を上ってキジ肉へ。

平日なのでトラックがやたら多いのと、工事中で片側通行に
なっているところが3か所もあって、ちょっと走りにくかったですが、
それほどペースを落とすことなく上れました。

その後は、清坂へ行かず、見山方面へ。

坂を登っていくとだんだん寒くなってきた

日陰には雪も残ってるし…。
110203.jpg

身体はそうでもないんだけど、足の先の感覚が…ない。。。

そりゃあ靴の前面はメッシュですからね。

冬の北摂を侮ってはイケマセン。

足の冷たさを紛らわすため、全開、フルパワーで上りましたよ

結局25km地点で折り返し、帰りの下りは耐えに耐えて、
なんとか帰ってきました。



そして、ムサシのNIと、バナナ、ロールパンを食べた後、
緑地~南千里~171まわりのコース20kmラン。
ほぼキロ6分ペース。

走っていると足の先がじわ~っと暖かくなってきて、
なんだか幸せを感じました

後半はだんだん日が暮れてきて、ちょうどヘッドフォンから
流れてきた、スガシカオの夜空ノムコウがぴったりマッチング。

今日一日頑張ったなぁ~と、充実感いっぱいで
トレーニングを終了したのでした。


☆教訓!シューズカバー、出かけるときは、忘れすに!



twitter01.gif
ツイッターやってまーす!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね(^_-)-☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!